rose-lilyの新米ママ日記

仕事は医療系のアラサーです。現在、1児のママです。

妊娠24週に入りました

こんにちは。

 

今週から、妊娠24週に入りました。

 

一つの大きな週を越えて、少しほっとしながらも、次の壁は30週かな。また1週1週、1日1日を大切に過ごそうと思います。

 

 

そして今週は妊婦検診の週でもあります。

 

性別もそろそろ分かりそうですかね。楽しみです。

 

 

ここ数日、赤ちゃんもおなかもどんどん大きくなってきてるのか、おなかの皮膚もパッツパツです。

保湿だけはしっかりしておかないとですね。

妊娠線がこわい(汗)

 

マタニティクリームはいくつか試しましたが、一番お勧めなのは

ナチュラルサイエンス の ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

です。保湿の持続がすごくいい!

無香料なのもお気に入りです。

もし迷ってる方がいれば、是非試してみてください。