rose-lilyの新米ママ日記

仕事は医療系のアラサーです。現在、1児のママです。

再始動へ

こんにちは。

 

年末年始はバタバタでバテバテでグダグダでしたのでここからまた立て直したいと思います。

 

出産してから、旦那さんの長期の休みは初めてだったので、子育てをしながらの1食増加はなかなかストレスでした。小声で言うけど(笑)。

お昼ご飯は自分一人だと適当だったので。

 

子供の起きてる時間がだんだんと延びてきて、合間に家事をこなすのがなかなかしんどい...。

世の中のお母さん方はすごいですね...。

 

そろそろいろんな効率を考えたり、あきらめることを覚えないとしんどそうです。